2022年10月6日木曜日

どんどん話そう(選択日本語クラス)

今日は選択日本語「どんどん話そう」のクラスで、同志社大・同志社女子大生ボランティアのみなさんを交えてディスカッションを行いました。

トピックは「出身地と大学の町」でした。

町がどこにあるのかということから始めて、町の見どころ、ロコグルメなどを、楽しく教え合いました。

来てくださったボランティアのみなさん、ありがとうございました!




More Photos☟

机の上の赤い紙や黄色い紙は、ボランティアの人の日本語がわからない時に見せる「ヘルプカード」です。
でも必要なかったかな??




0 件のコメント:

コメントを投稿