2022年10月14日金曜日

漢字ミュージアムフィールドトリップ

今日は日本語科フィールドトリップで漢字ミュージアムに行きました。
タスクシートを使って、ミュージアムの中を隅々まで見ながら、楽しく漢字の勉強をしました!

漢字ミュージアムの前で、みんなで記念写真。



「書けへん。。」「読めへん。。」

みんなで「米」!

More Photos☟




三人で「川」!

これは「上」かな?
このようにモニターに映し出されるので、楽しくて大人気でした!

所長のオーア先生も参加してくださいました。


みんなタスクシートに熱心に取り組んでくれました。



「楽しかったです!」

0 件のコメント:

コメントを投稿