2022年10月7日金曜日

吉田先生の書道ワークショップ!

今日は午後から、吉田先生の書道ワークショップがありました。
7人の学生が書道に挑戦しました。
筆を使って線を書く練習をした後、いろいろな漢字を書いてみました。




「勉強」がんばります!


More Photos☟

水で書ける特別な紙を使って練習しました。




線を書く練習の後は、好きな漢字を書きました。
まずは吉田先生がお手本を見せてくれました。


それでは、学生のみなさんの作品をどうぞ!






楽しかったです!

次のワークショップは11月の予定です。また一緒に練習しましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿