2020年春学期(2020 Spring):思い出の京都

Lindsay Chu(リンズィ・チュ)


法観寺


清水寺


愛宕念仏寺




Caelan Etti (ケイラン・エッティ)

満福寺


Nate Freed(ネイト・フリード)


清水寺

私はフェリシャさんと一緒に清水寺に行きました。その時、私は清水寺の写真を見たことがなかったらから、びっくりしました。とてもきれいだったんです。清水寺が京都の一番きれいなお寺だと思います。


Giancarlo Gentili(ジャンカルロ・ジェンティリ)

北野天満宮


Roger Ort(ロジャー・オート)

比叡山

京都から琵琶湖まで、歩いた時の写真です。KCJSの友達と一緒に比叡山でハイキングの予定した時、簡単だろうと思いました。
歩速は遅くなかったけど、いろいろなお寺でも自然の場所でも見ために立ち止って、私たちは時間を忘れてしまいました。もうすぐ、日没前に山を出ることは無理になってしまいました。雰囲気が暗くなるにつれて、心配し始めました。遂に、真っ暗担って二人で山を走って降りました。最後に不思議な自動販売機で買ったミルクを飲みながら、19時に比叡山坂本駅に着きました。


Felicia Soderberg(フェリシア・ソダーバーグ)

京都御所

「この写真は「コロナウイルスのせいで、akpが中止されている」という会議の後に取った写真です。会議の後に私は仲がいい友達と一緒に京都御所で咲き始めた桜を見たりコンビニ弁当を食べたりする個人のお花見という行事をしながら、京都の思い出しについて話していた写真です。この写真は私の留学の経験を表すものだと思います。なぜかというと、早く帰ってしまったのに、いい友達を馴れ合って、いい思い出しを作りったからです。」


Yongying Wang(ヨーンイーン・ワン)

鴨川沿いの道

日本といえばやはり桜ですが、残念なことで桜満開の前に帰らざるを得ないことになりました。しかし、帰国の2日前に、友達と鴨川の散歩をして、この半分咲いてる桜の木と出会いました。桜のピンク色とまだ残っている葉の緑色が混ざっていて、晴れの青空を背景としてとても美しかったです。小さなお花見をできてとても幸せでした

0 件のコメント:

コメントを投稿