2016年4月15日金曜日

Farewell Party

今日は2015-2016年の送別会(Farewell Party)です。

司会はブリヤントさんとビジティウーさんです。 

「二人で司会をします。よろしくお願いします!」

冗談も言いながら、楽しい司会をしてくれました!

そして、パーティーでは、学生を代表してミッチェルさんが、日本語でスピーチをしてくれました。 

ミッチェルさんらしく、明るく楽しいスピーチで、
感謝の気持ちを伝えてくれました。
桜色の着物もとてもよく似合っていますね。

「みなさん、本当にありがとうございました!」

お琴の演奏をしてくれたゾズレヴィッチさんとカードエルさん、
歌を歌ってくれたウルフさんとグレゴリーさん、
アルトサックスとオカリナを演奏してくれたクラウスさんも、
とても上手でした。
ありがとうございました。

来週月曜日の修了式が、今学期最後のイベントになります。
みなさん、最後の週末をしっかり楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿