2016年4月1日金曜日

第4回日本語茶話会(お花見)

今日は第4回目の日本語茶話会がありました。14名の同志社大・同志社女子大生ボランティアが参加してくれて、とてもにぎやかな茶話会になりました。

今日の会場はアーモストハウスでした。
 
アーモストハウスの庭には桜の木があります。
今、とてもきれいです。

残念ながら、今日は雨が降っていて、
アーモストハウスの中での茶話会になりました。

そして、花より団子、ではなく、花よりドーナツ!
最後の茶話会は、お菓子もちょっと豪華です。
Read more ☟

おいしい!

 
指相撲をしている人たちもいました。

 
 
 
 

今学期の茶話会はこれで最後です。みなさん、たくさん交流できたでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿