2016年4月7日木曜日

選択日本語:どんどん話そう!春学期最終回

トピックディスカッションクラス「どんどん話そう!」は、今日が春学期の最終回でした。

今日は学生からリクエストがあった4つのトピックについて、グループに分かれてディスカッションをしました。

このグループは、陳さんのリクエストで
「『女らしさ』『男らしさ』のイメージについて」
というトピックで話し合いました。

このグループは、テイラーさんのリクエストで
「日本人はどうやって親愛、愛情を表現しているのか」
について話し合いました。 

このグループは、グレゴリーさんのリクエストで
「動物・ペットについて」
というトピックで話し合いました。

このグループはクーパースミスさんのリクエストで
「政治について」
というトピックで話し合いました。

AKPの学生のみなさん、一学期間よく頑張りました。おつかれさまでした! 
同志社・同志社女子大生ボランティアのみなさんも、ご協力をどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿