2024年10月15日火曜日

同志社女子大学主催の交流イベント "AKP x DOJO Meet & Greet"

今年で3回目となる同志社女子大学主催の交流イベント ”AKP & DOJO Meet & Greet”の様子です。﨑ミチ准教授が中心となって表象文化学部英語英文学科の先生方が総出で、AKP生だけのために開いてくださるイベントです。友成所長も冒頭で挨拶のスピーチをしました。同志社女子大学の学生さんとAKP生がコミュニケーションを取り合えるような工夫がなされたプログラムが準備されていました。交流会の終盤に連絡先を交換し合っている学生も多かったので、これをきっかけに交流を継続していけるとよいと思います。多忙な日々の中、準備をしてくださった英語英文学科の先生方、AKP生を笑顔で迎えてくれた女子大学の学生さんたちに感謝です。




自分のことを書いたメモを後ろに投げて


一つ拾って



そのメモを書いた人を探します。


たくさんの人と話せました!





楽しかったですね!たくさんの人と知り合えたでしょうか?