2024年3月28日木曜日

第3回 書道ワークショップ

今日は3回目の書道のワークショップでした。今日の参加者は4人でした。
先学期から続けてくれている学生さんや、今学期、何度かリピートして参加してくれた学生さんもいます。


先学期から参加してくれている学生さんは、行書にもチャレンジしました!


とても上手ですね。



またアメリカでも書道を続けてくれたら嬉しいです。



筆さばきも慣れてきました!


いい漢字のチョイス!


「永」という漢字は「止め」「はらい」「はね」など、漢字を書くときに大切なものが全て含まれているので、練習するのにとてもいいんです。



「桜」がきれいに書けました。


元気があって、とてもいい字ですね!


最後に好きなものを書いてくれたそうです。

今学期、最後の書道ワークショップに来てくれて、ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿