2020年10月28日水曜日

第八回 オンライン交流会

今日は8回目の交流会でした。毎回アンケートをお願いしていますが、加盟校の学生の皆さんからは「みんな親切で楽しく会話ができました」「グループの雰囲気が良くて、リラックスして話せました」などのコメントを。そして、ボランティアの皆さんからは「アメリカの大学生の生活について聞けて面白かったです」「日本語を勉強しているみなさんの日本語が上手でびっくりしました!」といったコメントをいただいています。

グループになるのは、たいてい初めてオンラインで会うので、みなさん初めは緊張しているかもしれませんが、1時間後にはこんな笑顔で帰ってきてくれます。


More Photos☟







また次の交流会で会えるのを楽しみにしています!