2022年2月4日金曜日

AKP Talk Series 1: The Gems in Kyoto - Wildlife in Ancient City

この春学期、AKPは「AKP Talk Series」という新しい企画を始めました。学生の皆さんに、AKP のElectivesの授業のエッセンスを経験してもらいたい、という目的です。

第1弾は、バックネル大学の高橋瑞樹先生で、The Gems in Kyoto - Wildlife in Ancient City というタイトルで行われました。京都で見られるめずらしい生物をたくさん紹介してくれました。また、外来種の問題、ハイブリッドの問題についても少し話していただきました。


高橋瑞樹先生


33人の学生が参加してくれました!

トークシリーズは全部で4回あります。後の3回も来てくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿