2021年2月3日水曜日

2021年春 第三回 オンライン交流会 〜節分イベント〜

 今回のオンライン交流会は、節分のイベントを行いました!それぞれ恵方巻などを持ち寄って、オンライン上でしたが南南東を向いてお願い事をしながら食べました。

加盟校のみなさんは恵方巻を準備するのが難しいかもしれないので、何か形が恵方巻っぽいものを準備してくださいとお願いして、みなさん工夫していろいろ持ち寄ってくれました!

そして、エア豆まき(笑)!講師2人が鬼になりました。


まずは、恵方巻などを持って、一枚!


みんなポーズをとってくれました!

そして、ブレイクアウトルームに分かれて、英語と日本語のバイリンガル交流会です。

More Photos☟








みなさん、楽しそうですね!ここから、交流が広がっていってくれたら嬉しいです。3月と4月もイベントを行う予定です。また、みなさん参加してくださいね。