2019年3月8日金曜日

研修旅行

AKPの春学期生は、3月6日から8日にかけて、姫路、広島、宮島へフィールドトリップに出かけました。

姫路城をバックに記念撮影(姫路城は本当に白い!)

広島記念公園の「平和の灯」の前で

そして今年も、「平和のためのヒロシマ通訳者グループ(HIP)」の代表、
小椋佳子さんに貴重なお話を伺いました。


そして宮島の夜は、恒例の懐石料理です。
おいしく食べられたでしょうか。

旅行が終わると春学期も後半戦です。みなさん頑張りましょう。

☟More Photos ☟
これから姫路城に行って、天守閣に登ります。


 
階段が急ですね。
登った!

そして、宮島です。
干潮の海に降りてみました。

晩ご飯です!みんな浴衣が似合っていますね。





夜には、ホテルで太鼓の演奏もありました。学生も挑戦してみましたよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿