2019年2月14日木曜日

同志社大生とのディスカッション(桑平・今尾合同クラス)

今日は桑平クラスと今尾クラスが1日合同クラスで、同志社大生ボランティアに来てもらってディスカッションをしました。

ディスカッションのトピックは「学生の時間の使い方 高校生vs.大学生」です。

AKPの学生からは「両親と住んでいる大学生が多いのにびっくりしました」「通学について聞いた話が面白かったです」「みんなで大きな輪になって話して、楽しかったです」などの感想がありました。

同志社生ボランティアからは学食の日米の大学の違いについて、また、大学スポーツのあり方の違いについて知ることができてよかったというコメントが寄せられました。

みんなで大きな輪になってディスカッション。
話している人の顔もよく見えますね。

ディスカッションも途切れなく盛り上がりました!



来てくださったボランティアのみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿