2018年12月13日木曜日

PechaKucha Inspired

12月13日(木)同志社女子大学で行われた “ PechaKucha Inspired “ というイベントに、AKPのクラインコフ茜さんが参加し、「『日本人』とは?」というトピックで発表を行いました。


秋学期を通じて自身のアイデンティティーについて考え続けてきた彼女ならではの力強い発表でした。

 

同志社女子大の学生は英語で発表を行いましたが、クラインコフさんは日本語で発表を行いました。期末試験で忙しい中、クラスメートのイェラカリスさんとクックさんが応援に駆けつけてくれました。


クラインコフさんのホストマザーも足を運んでくださり、発表の後は二人で大学の寒梅館の食堂で食事をしたそうです。

それでは、クラインコフさんの発表をぜひごらんください!


0 件のコメント:

コメントを投稿