2017年4月6日木曜日

選択日本語:どんどん話そう!最終回「AIと暮らす」

今日はトピックディスカッションクラスの最終回でした。

6名のボランティアを迎えて、6つのグループに分かれてディスカッションをしました。

今日のトピックは「AIと暮らす」でした。

10年以内にAI(人工知能)が人間を超えると言われていますが、さて、10年後はどんな世界になっているでしょうか?

 

Read more☟

 
 

今学期ご協力いただいたボランティアのみなさん、ありがとうございました。

AKPの学生のみなさん、日本語でのディスカッションを通して、日本語を話す楽しさが経験できましたか。

みなさんおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿