2017年1月16日月曜日

第1回日本語茶話会

今日は第1回目の日本語茶話会がありました。


Read more☟


今日は、京都ではめずらしく大雪が降って、寒い一日でした。


そんな中、5名の同志社大生ボランティアが来てくれました。


春学期生のみなさんには、初めての日本語茶話会です。

 おいしそうなお菓子がたくさん。

 お菓子を食べながら、いろいろな話をしました。

大雪で寒いなか来てくださった同志社大生ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。

AKPの学生のみなさんは、たくさん話せたでしょうか。
実は今日から日本語チャレンジが始まりました。これからは、日本語チャレンジもがんばりましょうね。

次は2月3日(金)の節分茶話会です。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿