2015年12月15日火曜日

2015年秋学期が終了しました

今日の午前中で日本語クラスの期末試験が終わって、秋学期の授業や試験の予定は、これで終了しました。

そして、午後からの終業式では、今学期の日本語チャレンジの表彰がありました。
 
日本語で100%話した日が特に多かった、上位5名の学生が表彰されました。

表彰されたのは
キャンベルさんと 

ヒラノさん

リールさん 

ミッチェルさん 

 
そしてチンさんの5人です。
よくがんばりました!

これで秋学期は終了です。

秋学期生のみなさん、おつかれさまでした! 気を付けて、アメリカに帰って下さいね。 

通年生のみなさん、来学期もまたがんばりましょう!

所長のローリック先生からも、メッセージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿