2015年10月7日水曜日

秋の研修旅行

10月7日(水)〜9日(木)の2泊3日で、倉敷・広島・宮島に研修旅行に行きました。

まずは倉敷。
美観地区は古い町並みが美しいところです。

次は広島へ。
Read more ☟


 今年も、小倉桂子さんから英語で被爆体験について、お話をお聞きしました。 
小倉さん、ありがとうございました。

広島名物? 

そしてフェリーで宮島へ。

鳥居が見えたら、みんなが一斉にカメラマンに!
「うーん、上手に撮るのは難しい。」

  

宮島の旅館では、みんな浴衣を着て、夕食を楽しみました。
大きな畳の部屋で。

おいしそう!

厳島神社の鳥居の前で記念写真。

宮島には鹿がたくさんいます。  
「大人2枚ください」?!

子供の鹿はかわいいけど、

 大人の鹿は、いつもお腹がすいていて、ちょっとこわかったです。
「あかん!」

3日間、いいお天気にめぐまれて、楽しい旅行になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿