2014年11月6日木曜日

選択日本語:もっと話そうトピックディスカッション

選択日本語、木曜日のクラスは「もっと話そうトピックディスカッション」です。このクラスは2回で1セットになっていて、1回目のクラスではAKPの学生だけで単語や表現を練習して、2回目のクラスには同志社の学生を招いて、いろいろなトピックについてディスカッションをしています。今学期は5人の学生が取っています。

今日のトピックは「○○文化って?」で、司会はガイズバートさんとスタンフさんです。
同志社大学提供

今日は同志社の学生が5人来てくれました。
同志社大学提供

同志社の学生の意見を聞き
同志社大学提供
AKPの学生も意見を言います
同志社大学提供

とてもいいディスカッションができました。参加してくれた同志社の学生さん、ありがとうございました。AKPの学生もよくがんばりました。

このクラスには、同志社大学の広報課の方が取材に来てくださいました。そちらの記事はFacebookの同志社大学のページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿