2014年4月1日火曜日

大相撲京都場所

6年ぶりに大相撲が京都に来たということで、合同プラクティカでお相撲を見に行くことになりました。チケットを取ってくださったオフィスのみなさん、どうもありがとうございました。

それぞれのクラスで、相撲についての少し勉強して、
エジプト人力士、大砂嵐のドキュメンタリーを見ました。

会場は京都府立体育館です。


大砂嵐、頑張れ!」
遠藤、イケメン!」


  
幕内力士と横綱の土俵入り

日馬富士鶴竜の結びの一番

豪快な取り組みが見られて、面白かったですね。相撲を生で見るチャンスはなかなかないので、いい経験だったのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿