2013年10月19日土曜日

秋のフィールドトリップ

10月17日から19日まで、倉敷・広島・宮島を訪ねる2泊3日の旅行に行きました。

倉敷の美観地区(学生はどこ??)

晩ご飯は広島で

朝、広島のホテルのロビーで鶴を折りました

平和記念資料館で、被爆者の小倉さんの話を聞きます

小倉さんの記事

そして宮島へ
「クール」なAKPの学生達
「日本『三』景、イェーイ♪」

そして、クールな宮島の鹿


厳島神社のこま犬と一緒に

ヴィシェヴィアンスキさんはおみくじで大吉を引きました!
リュさんは凶でした。ソンさんもワンさんも凶でした。
今尾先生も大山先生も凶でした。
なんでこんなに凶が多いんだ〜!!(T_T)

修学旅行の子供の英語のインタビューに答えます
「ええと、ほえああーゆーふろむ?」

そしてバスに乗って帰りました。みなさんお疲れさまでした。
オフィスのみなさん、いろいろな手配どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿