2013年2月6日水曜日

歌合わせ

ハーブ先生の和歌のクラスでは、歌合わせがありました。歌合わせは2チームに分かれて歌を発表し、どちらのチームが優れているかを競います。今尾先生と大山先生が審査員として参加しました。

昔の人がしたように、チームごとに衣装を考えます。

赤チームのテーマ衣装は和服

緑チームは、サングラス・ネクタイ・ボタンのシャツに黒いパンツ

違いがよくわかるでしょうか?

そして、歌を発表します。歌のプレゼンテーションのしかたも評価の対象です。

自分で漉いた和紙に自分の作った歌を書きました

とても工夫して、本のように作ってあります

審査はとてもむずかしかったですが、サングラスの緑チームが勝ちました。

みなさん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿