2012年9月18日火曜日

オリエンテーリング

今日は、第1回合同プラクティカのオリエンテーリングでした。台風の影響で雨が心配でしたが、小雨程度でよかった!場所を確認して、ペアで出かけます。

「急いで、急いで!」「あわてない、あわてない!」

「どっちかな?」「あっちじゃない?」

「ええと、次はどこ?」

正解と時間とを合わせて判定した結果、結果は次の通りでした。

1位 チェン・ダデス組
2位 キリロバ・クレイウィッツ組
3位 エグボリアン・ジャクソン組
4位 グズマン・バラス組
5位 ミューズ・村山組
6位 ジッポ・ボーエン組

みなさん、蒸し暑い中お疲れさまでした!これで、同志社のキャンパスがよくわかるようになったかな?

入賞者みんなで記念撮影「イエーイ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿