2018年春学期(2018 Spring): 私の好きな京都 My Favorite Kyoto

ツァオ・ジャフイ


私の京都は、一番美しいとき落ちることなんです。


ビビアン・ダトン


私は左、右はイバ・オルソンです。ここは、先斗町公園です。その日、やっと、天気が少し良くなりました。そのおかげで、祇園白川と祇園四条のあたりに歩いて遊ぶことになりました。お花見に行って、アイスを食べて、帰る時ゆっくり先斗町を通って歩きました(たいてい、祇園のあたりから帰る時、河原町三条のバス停に着くために先斗町を通って行くんです)。また、実は、その時この写真は1分前に初めに会った女の子に撮られました。昔のポラロイドカメラを持っていて、「自然なポーズをして下さいね」と言いました。つまり、新しい友達が撮ってくれたんですね。楽しかった日だったと思います。


フウ ハクユウ


この写真は比叡山の頂上で撮りました。3月の桜が咲いていた時、ルーカスさんとアーチミスさんと比叡山に乗って、延暦寺に行きました。その日の天気が良かったので、頂上から大津市と琵琶湖もはっきり見えました。


シリア・ラングフォード


これはホストのお姉さんがとってくれた写真です。私たちのきれいな近所で犬と一緒に散歩していました。私はこの二匹の犬が大好きです。ユッケとオコゲちゃんと呼ばれています。ゆきお姉さんと犬たちと一緒に散歩できて、すごくうれしかったです!


リョウ レイ


私が日本で桜を見るのは今年初めてだ。今学期は源氏物語の授業をとって、そのために宇治に行きました。宇治の平等院でたくさん観光客がいたが、桜も何本ありました。桜はもともきれいだが、古い建物ととても似合うと思いました。お寺と一緒にある桜の花はもっときれいになりました。それは自然の美しさだけではなく、歴史的な意味も含めていました。桜の花を見て、昔の人の生活を想像して、本に書いたある平安時代の話も大体理解できました。それは本当に面白かったです。


リア・メイビー


この写真には私の近所が見えます。初めに日本に来た時に、初めの注目したことがきれいな木でたした。皆は小さい庭があって、世話をするために頑張っているに違いありませんでした。だから、私が隣の人の桜を見た時、全部の働きは美しいものになったそうでした。強くて、いい感じがありました。嬉しかった。


イバ・オルソン


これは清水寺の桜ライトアップです。寒い3月の夜だったのに、すごくきれいでした。清水寺は時々ライトアップがありますが、例えば秋の紅葉のライトアップもありますが、その日は私の初めて清水寺だったから、とても嬉しかったです。きれいほど、魔法な感じがあって、妖精の庭みたいでした。とても暗かったから、いい写真を撮りにくいのに、この写真が好きです。清水寺は京都の一番有名なところの一つだから、この写真はとても京都的で、京都のいい思い出になるかもしれません。


ルーカス・ペレイラ


京都サンガのサッカーチームに見に行くのが私の好きな京都です。見に行く時いつも楽しいです。スタジアムはあまり大きくないけどたくさんサポーターが来るし、いい歌を歌うし、すごくいい雰囲気です。あなたがサッカー好きじゃなくても、絶対行った方がいいだと思います!


チ イーミン


三月二十九日の午後、私は友達と一緒に東山と琵琶湖疏水記念館の近くの昔の鉄道で散歩していました。その時、とても美しい景色だと思ったから、この写真を取りました。綺麗な春の桜の季節のせいで、人はいっぱいでした。しかし、この光景は私の好きな京都でした。珍しい種類の桜がまるで出番を待っていたかのように次々と開花しました。目の前で桜を楽しむことができるのが魅力でした。満開時の桜は感動的。風に吹かれて桜が舞う、散り際も実に美しい光景でした。


ジョセフジョン・サイモンズ


この写真は御所で撮りました。同志社の友達と一緒に御所でお花見に行きました。京都の桜は、僕が思ったより美しいですよ!見えるはよかった!


ソン ジュノ



ジュリアン・ツロスティネツキ


私のバイト先: 伏見稲荷の猫カフェTiME。

この所でたくさんいい思い出できたし、たくさん新しい友達もできたし、京都の中でもっと嬉しくする場所がないと思うのでこの所の写真はMyFavoriteKyotoのために選びました。


テイラー・ウォレス


この日、天気がよかったで、京都で作った友達と一緒に御所で花見して、いい思い出を作りました。ぜったいに楽しかったです。


チャールズ・ヤン


先学期に行った洛北蓮華寺が、なかなか忘れられないので、帰国する前にもう一度参りました。この庭園を見て、すぐ落ち着くし、頭が冷やします。

一年間の思いがどんどん出てくる、私にとってすごく特別な場所だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿