2017年2月24日金曜日

合同授業(今尾・桑平クラス):アンケートプロジェクト

今日は今尾クラスと桑平クラスの合同授業で、7名の同志社大生ボランティアのみなさんに来てもらって、アンケートプロジェクトを行いました。

学生が選んだトピックは「カラオケ」「コンビニ」「若者の恋愛文化」「同志社大生の学食利用」「音楽の楽しみ方」「あなたにとって大切な人」「LGBTQ」です。



Read more☟


 



アンケートの後、ボランティアのみなさんからは「視点の違う意見が聞けておもしろかった」「文化が違っても共通に感じることもあるということがわかった」などの感想が聞かれました。

また、AKP生とボランティアの双方から「アンケートの後いろいろな話をして交流できたことも、とても楽しかった」というコメントがありました。

みなさんおつかれさまでした。

ボランティアのみなさん、ご協力をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿