2019年11月8日金曜日

同志社生とのディスカッション(今尾クラス)

今尾クラスでは、同志社大・同志社女子大生をむかえてディスカッションを行いました。

トピックは「学校の外国語教育についてどう思いますか」です。

今回は英語英文学専攻や日本語教育専攻など、語学教育に関係がある方がたくさん参加してくれて、活発なディスカッションになりました。



ディスカッションが終わってから記念に一枚。

 充実の笑顔。

 
「楽しかったです!」

このあと連絡先交換も交換しました。

 スマホは便利ですね。

来てくださったボランティアのみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿