2019年3月25日月曜日

同志社大生とのディスカッション(桑平・今尾合同クラス)

今日は桑平クラスと今尾クラスが1日合同で、3名の同志社大生を迎えてディスカッションをしました。

トピックは「インターネット・SNS (Social Media)のいい点と悪い点」についてです。

最初は全員で1つの大きいグループで話しました。

ソンさんがMCをとても上手にしてくれました。

その後、3つのグループに分かれて話しました。
 
 
ディスカッションの後は、各グループからどんなことを話したかについて報告してもらいました。
 
和気あいあいと楽しく、また、お互いにSNSやインターネットの使い方の共通点や相違点について知ることができたようです。

来て下さったボランティアのみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿