2018年10月5日金曜日

研修旅行

今年も10月3、4、5日の3日間、AKPの学生はみんなで姫路、広島、宮島へ研修旅行に出かけました。

「さあ、元気に出発しましょう」

姫路城

姫路城の天守閣から姫路の町が見えます

高い!


そして広島へ向かいます。

朝ごはんを食べて

 平和記念公園へ向かいます。

慰霊碑にお参りをして


被爆者の小倉桂子さんのお話を聞きました。

資料館を見学し、原爆ドームに行きました。

そして、お昼ご飯です!
お好み焼きを食べるのかな?

広島の見学を終えて、宮島に向かいます。


フェリー!


厳島神社は満潮ですね。

晩御飯は、みんな浴衣で登場!


ホテルの太鼓のパフォーマンスにも挑戦しました。

最後の日は、宮島を散策したり、弥山に登ったりして過ごしました。

さようなら、宮島。楽しかった!
☟Read More

姫路




広島


宮島に向かいます〜

みんな浴衣が似合っていますね。





楽しかった〜。ちょっと疲れた?


0 件のコメント:

コメントを投稿