2018年4月5日木曜日

どんどん話そう!トピックディスカッション最終回

今日は、今年度最後のどんどん話そう!トピックディスカッションのクラスでした。

今日は2グループに分かれて、自分たちで決めたトピックについて話し合いました。どちらのグループもとても話が弾んでいたようです。

このグループは「旅行」について話しました

このグループのトピックは「人間関係」

これで「どんどん話そう!」のクラスは終わりです。みなさん、いろいろなトピックについて話しましたね。日本語でコミュニケーションする力もついたのではないでしょうか。

同志社のボランティアのみなさん、ありがとうございました。9月からまたよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿