2018年3月5日月曜日

今尾クラスのアンケートプロジェクト

今日、今尾クラスでは同志社生ボランティアの方に来てもらって、アンケートをするというクラス活動をしました。

学生が興味があるトピックで各自でアンケートを作成しました。学生が選んだトピックは「日本の大学生の生活」「高校生活について」「日本の若者と和服の関係について」でした。

ボランティアの方からは「面白い質問ばかりで、答えを考えることで勉強になりました」「アメリカの大学との違いを知ることができてよかったです」「現在の日本人にとっての着物の意味を質問されて、面白いと思いました。考えさせられました。」などのコメントが寄せられました。

ご協力くださったみなさん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿