2017年10月27日金曜日

今尾クラス:アンケートプロジェクト


今尾クラスの学生は、現在、各自が聞きたいトピックについて、アンケート調査を行うというプロジェクトに取り組んでいます。

学生のアンケートのトピックは「同志社大生とスポーツ」「同志社大生の学生生活」「外国語の勉強について」「日本の若者は休みの間に何をするか」「現在の技術での本と図書館の役割について」「日本の教育」です。

今日は5名の同志社大生ボランティアに来てもらって、実際にアンケートをしました。

アンケート後、ボランティアのみなさんからは「考えたことがない質問があったりして面白かったです」「思ったよりスムーズに日本語でコミュニケーションできたので、驚きました」などのコメントをもらいました。


ご協力くださったボランティアのみなさん、どうもありがとうございました。



みなさん協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿