2017年4月15日土曜日

Farewell Party

今日は2016-2017年の送別会(Farewell Party)がありました。

司会はアン・チューさんとウォルター・ピュージルさんでした。
2人とも、とても上手に司会をしてくれました。

  チューさんとピュージルさん、
ありがとうございました。 

パーティーの途中ではアナ・レスター・オーエンズさんのお琴の演奏や、ジャック・シャーモンさんのルービックキューブ、エリザベス・ブラウナイスさんの歌が披露されました。

それから、学生を代表してダファニー・エルナンデスさんが、あいさつのスピーチをしてくれました。
 
「ホストファミリーのみなさんや、AKPや同志社大学のみなさんのおかげで、
私たちはとても素晴らしい経験ができました。
ありがとうございました!」

これで今学期の行事はすべて終了です。

学生のみなさん、おつかれさまでした。
気を付けてアメリカに帰ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿