2017年3月31日金曜日

第4回日本語茶話会 

今日は第4回の日本語茶話会がありました。今学期の最後の茶話会です。

10名の同志社大生ボランティアが来てくれました。

 
Read more☟

今日は本当はお花見茶話会の予定でしたが…

残念! まだつぼみでした。 

でも「花より団子」ということで、
今日は最後の茶話会恒例のドーナツがありました。

 
「うーん、おいしい!」

ケインさんが持って来てくれたオレオとピーナッツバター。
いっしょに食べるとおいしいのだそうです。

 「おいしい!」
ボランティアのみなさんには、初体験の味でした。

 最後はピース!

雨の中来て下さったボランティアのみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿