2017年2月24日金曜日

家族でお帰りなさい!

2007-2008年にAKPで勉強したマット・チェンさん(バックネル大学卒)とマリッサ・チェン(旧姓ダンバー)さん(ポモナ大学卒)が遊びに来てくれました。

二人はAKPで出会って結婚して、今回は、二人のかわいいお子さんも一緒に遊びにきてくれました。

チェンさんは現在、Amazonのシアトル本社でLocalization and Translation Program Managerの仕事をしています。

今日は、Amazonでの仕事や、これまでの翻訳の仕事や留学の経験について、AKP生たちに話をしてくれました。参加したAKPの学生からは、たくさんの質問がありました。

チェンさんご夫妻、ありがとうございました。

二人が四人に!

0 件のコメント:

コメントを投稿