2016年10月28日金曜日

ハロウィーンパレード

今年もAKPのハロウィーンパレードがありました。

この日の様子は同志社大学のFacebookにも紹介されました。

これからパレードに出発!

マクドウガル先生もご一緒に
「いざ出陣!」

でもその前に食堂で腹ごしらえを。
カラフルなピエロのハバード所長ご夫妻は
どこに行っても、大注目でした。

Read more☟

そして、キャンディーを配りながら、同志社大学のキャンパスの中をパレードしました。

 
 
 
執事(バトラー)姿のメッツさん。
すてきでしたよ!

みなさん、おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿