2016年4月18日月曜日

2016年春学期の修了式

今日は、2016年春学期の修了式 (Semester Ending Get Together)がありました。

修了式の中で、今学期の日本語チャレンジの表彰(ひょうしょう)もありました。

まず、表彰されたのは、70%以上日本語で話した日(☆2つ)が春学期の半分以上あった学生のみなさんです。

左から、テイラーさん、ロドリゲスさん、モネハンさん、
クーパースミスさん、チンさん、ブリヤントさん、キャンベルさん、
ギリアードさん、ミッチェルさん、クラウスさん、リアンさんです。

次に表彰されたのは、50%以上日本語で話した日(☆1つ)が毎日あった、モネハンさんとヘさんです。

左がモネハンさん、右がヘさんです。(真ん中は吉村先生)
「おめでとうございます」

そして、最後に表彰されたのは、今学期、☆の数が全部で100個以上あった、ギリアードさんとテイラーさんです。

ギリアードさんは☆110個

テイラーさんは最高の☆119個でした。

☆☆☆二人ともよくがんばりました!☆☆☆

これで、AKPの春学期も終わりです。
学生のみなさん、おつかれさまでした。留学の思い出がたくさんできたでしょうか。
気をつけてアメリカに帰ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿