2016年3月9日水曜日

春の研修旅行

春学期生は、3月9日(水)〜11日(金)の2泊3日で、姫路・広島・宮島に研修旅行に行きました。

まずは姫路。あいにく雨模様でした。
学生のみなさんの後ろには姫路城があるんですが…。

姫路城です。

ローリック先生とカードエルさんは、
携帯電話で写真を撮っています。
上手に撮れましたか。
Read more ☟

 
姫路城の中で、ギリアードさん。

翌日は広島です。
朝ご飯を食べるクーパースミスさん。
窓から平和記念公園が見えます。

ビジティウーさん、クーさん、リアンさん。
「おはようございます!」

今回も小倉桂子さんから、
英語で被爆体験についてお話をお聞きしました。


みんなで記念撮影。
小倉さん、本当にありがとうございました。

そして、フェリーで宮島へ。



夜は旅館の畳の部屋で、みんなで一緒に和食をいただきました。
おいしそうですね。

クーさんとリーさんがじーっと見ている料理は
何でしょうか??


みなさん、浴衣がよく似合っています。 


食事の後、ギリアードさん、クラウスさん、
クーパースミスさんは、高木さんの四人は
旅館で太鼓演奏の体験をしました。

次の日は、春学期生みんなで、宮島の弥山をハイキングしたそうです。
みんな一緒でとても楽しかったとのことでした。
よかったですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿