2015年10月27日火曜日

大親友で同僚の二人

2012-2013年にAKPで勉強したメーガン村山さんとメリーアン・ボーエンさん(ともにウィットマン大学卒)がAKPに遊びに来てくれました。村山さんは先月に続いて、また訪問してくれました。

村山さんとボーエンさんは同じ香川県の英会話学校で先生をしています。ウィットマン大学からの親友で、大学の寮も一緒、AKPへも一緒に留学、今は、職場も一緒です。本当に仲がいいですね!

二人とも、相変わらずおしゃれです。
ボーエンさんはモデルさんみたい!

実は、村山さんのご家族が、アラスカからいらしていました。
ボーエンさんもすっかり家族の一員だそうです。
日本を楽しんで帰って下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿