2013年4月19日金曜日

送別会

今日は2012-2013年 Lofgren/MacDougall Year の送別会が行われました。


司会のパウエルさんと村山さん

マルティネスさん、ジャクソンさん、パウエルさんが日本舞踊の稽古の成果を披露




歌を歌ってくれたのは、アッチソンさん、キリロバさん、ヴーさんの3人。




ミューズさんの三味線とジャクソンさんのお琴



薙刀組の型の披露

チェンさんとジッポさん

マルティネスさんとブラックマンさん

勇ましい太鼓のロペスさん




そして最後に、エグボリアンさんが学生代表としてあいさつをしてくれました。

みなさん8ヶ月間がんばりましたね。

ホストファミリーの皆様、お稽古の先生方、お世話になりました。どうもありがとうございました。オフィスのみなさんもお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿