2012年4月21日土曜日

Farewell Party

4月20日は2011年度の送別会でした。

伝統的な日本舞踊の発表



そんなに伝統的じゃない…ヒップホップダンス



ダーシーさん、ホインさん、フォーダムさんは歌を披露してくれました。



日本語劇のプラクティカ「3枚のお札」の発表



太鼓の発表



タリーさんが学生代表として挨拶をしてくれました。



司会はウォートンさんとフェラーさん



お疲れさまでした。

8ヶ月の留学生活はどうだったでしょうか。たくさんの経験や思い出を持って帰ることと思います。そして、いつかまたAKPに遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿