2012年3月29日木曜日

日本語発表会

今年も日本語発表会がありました。今年は全部のクラスが映画でした!

みんなの投票で、以下の賞が決まりました。

・ベストクラス賞:桑平グループ「どうしよう」
・惜しかったで賞:大山グループ「ラブデス」
・ベストパフォーマー賞:サラ・ポテサンさん(桑平グループ「どうしよう」)

桑平グループは、学生が日本語のメールに悩まされる様子を表したミュージックビデオ(?)、大山グループは、日本版?ロミオとジュリエット、でした。みなさん、アイデア豊富でした!

ベストクラスを受賞した、桑平グループのみなさん。
(後列一番右がベストパーフォーマーのポテサンさん)

では、ベストクラス賞の「どうしよう」をご覧ください!

(御所でダンスを撮ったんですね!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿