2011年9月20日火曜日

オリエンテーリング

第1回合同プラクティカはオリエンテーリングです。
ペアか3人グループで、質問の答えを探しに、キャンパスに出かけます。


残念ながら、台風接近中で、天気は雨。


「ええと、この自動販売機の一番下の右から2番目の飲み物の名前は…」
「『北海道産ミルクのいちごラッテ』…おいしいのかな?」

「カレーうどんは何キロカロリー?」
「おいしければカロリーなんて!」

「終わりましたー」
「ハーイ、お疲れさまー。名前書いてねー」

↓後ろで先生たちが、学生の答えを確認中↓
一番はどのグループかな?

「日本のジュースのストローって、のびるんだねえ」
「知らなかったよ、びっくりした〜」

結果は!?

第6位 ウォートン・タン・ラウリー組

第5位 スペイン・ウェン・ロルダン組

第4位 シュライナー・フェラー・デヴォー組

第3位 メリー・ナカシゲ組

第2位 ポテサン・バートン・ホイン組

第1位 イウ・サンタナ組


でした。みなさん、雨の中お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿